

淡路島と怪我の功名♪

花さじきを出発して
鳴門大橋の近くにある福良港へ・・・
HAMI01_convert_20150627230112.jpg
福良マルシェでは、お買い物をしました。



お出かけの目的の一つは、やっぱり買い物
淡路島と言えば、たまねぎ・焼きあなご・しらす・・・
焼きあなごは、いつも立ち寄るお店が定休日(かなりのショック)
やっぱり、何でも事前チェックは必要ですね。



これは、福良港津波防災センター
HAMI02_convert_20150627230123.jpg
建物の下で、休憩させていただきました




海からの風が気持ち良かった。
HAMI03_convert_20150627230134.jpg




福良港からは、観潮船が出ています。
HAMI04_convert_20150627230144.jpg




福良を出発し、その後は洲本市まで海岸線を走りました。
そして到着したのが、洲本市にある大浜海水浴場
HAMI05_convert_20150627230156.jpg




綺麗な砂浜だったけど・・・
実は、クラゲが大量に打ち上げられていました。
HAMI06_convert_20150627230207_convert_20150627230906.jpg




HANAは、恒例の砂浜ホリホリを楽しみました。
HAMI07_convert_20150627230218_convert_20150627230926.jpg




帰りには、洲本市のマスコット・ポン太君の前で記念撮影をして
お出かけ写真は終了です。
HAMI08_convert_20150627230945.jpg





HANAMIZUの写真と言えば、ほとんどが仏頂面
この日は、気温よりも湿度が高く
HANAMIZUにとったら、大変な1日でしたが・・・
HAMI11_convert_20150627231601.jpg
暑さで口を開けっ放しのおかげで・・・
笑ってるように見える写真がたくさん撮れました。


これを、怪我の功名・・・と言うのかな


