

MIZUのうちの子記念日♪

MIZUちゃん、4月28日がうちの子記念日だった・・・春旅の編集でうっかり
MIZU0201501_convert_20150429230243.jpg
生後70日頃



MIZUちゃん、こうやって見ると柴ッコらしからぬ
四角い顔をしてました。
MIZU201502_convert_20150429230255.jpg
この頃って、よく男子に間違われてたね(8ヶ月頃)



キリットした男前女子は、お転婆娘になり



電車大好き!ニャンコ大好き
MIZU201505_convert_20150429230327_convert_20150429230338.jpg




追いかけっこ大好き
MIZU201503_convert_20150429230305.jpg



みんなに優しいMIZUは・・・
我が家のアイドルワンコになりました。
MIZU201504_convert_20150429230317.jpg


MIZUの名前の由来は、花(HANA)には水(MIZU)が必要!!ということでつけた名前
HANAばかりでなく、私達にも元気と潤いをくれるMIZU

MIZU!うちの子になってくれてありがとう♪
これからも元気で逞しく過ごしてね♪




(お詫び)
インスタグラムをごらんの皆さん
MIZUの記念日は28日でした・・・すみません。



MIZUのうちの子記念日に
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
