

今年もお世話になりました♪

あっと言う間の一年・・・

例年通り、お出かけで振り返ってみました。
2014HAMI06_convert_20141228222142.jpg
冬旅は、岡山〜四国へ



瀬戸内に昇る朝日が忘れられません。
2014HAMI10_convert_20141228225848.jpg



そして、2月14日のSt,Valentineには大雪
2014HAMI07_convert_20141228222153.jpg




3月には、父さんの用事で日帰り旅
2014HAMI09_convert_20141228222218.jpg
御前崎灯台に行きました。




桜の季節
2014HAMI11_convert_20141228222412.jpg




4月の春旅は、HANAMIZU家には珍しく大都会
2014HAMI08_convert_20141228222205.jpg
横浜〜房総半島〜山中湖へ旅をしました。



夏は、我が家の繁忙期
イチジクの出荷に追われ・・・ほとんどお留守番のHANAMIZUでした。



そして秋旅
岐阜〜山中湖へ
2014HAMI05_convert_20141228222130.jpg
雨に始まった秋旅でしたが
念願の富士山を堪能。


HANAMIZUと車で登った富士山
HANAMIZUと見た富士山・・・一生忘れられない思い出です。
2014HAMI04_convert_20141228222118.jpg


今年も、よく食べ・よく眠り・いっぱい散歩をしたHANAMIZU
2014HAMI01_convert_20141228222037.jpg
元気に過ごしてくれてありがとう。





来年も、みんな元気に過ごすこと!これが我が家の願いです。
2014HAMI02_convert_20141228222056.jpg




今年も、たくさんの訪問・応援ありがとうございました。
2014HAMI03_convert_20141228222107.jpg
来年もよろしくですよ〜    By HANAMIZU




みなさん、今年もお世話になりました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。





来年もよろしく〜のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
