

2013・HANAMIZU

今年1年を振り返って・・・

2013年1月には山陰地方を旅しました。
12-30HAMI01_convert_20131228222745.jpg
出雲大社にも行きました。




桜の季節には、四国一周
12-30HAMI03_convert_20131228222827.jpg
四国の方たちの、暖かさに触れた旅でした。




そして、今年の一大イベント旅は・・・
北の大地
12-30HAMI07_convert_20131228223030.jpg
自然の猛威に翻弄された旅でしたが・・・
たくさんの思い出が出来ました。




HANAは、カイカイはありますがこれは一生のお付き合い・・・
それ以外は、1年を通して大きな病気も無く
12-30HAMI06_convert_20131228223015.jpg
元気に逞しく・そして姉御街道まっしぐらに過ごしました。



そして、MIZU・・・

今思い出しても泣けてくる、GWの入院
大食漢の健康優良児と思い込んでいた私
12-30HAMI04_convert_20131228222845.jpg
ワンコの体調管理のむつかしさを痛感しました。

今も、MIZUの胃腸対策に四苦八苦する毎日ですが・・・
それでも、家族4人
元気に新しい年を迎えようとしています。
11-12tabi09_convert_20131126223815.jpg




今年も、ありがとうございました☆
たくさんのご訪問・コメントに感謝しています。
来年もHANAtoMIZUを、よろしくお願い致します。


そして、このブログに訪問いただくすべての方が
元気に、新年を迎えられますように






HANAMIZUにポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
