

珍しい客・・・

今日は、ハロウィン・・・
10-31HAMI10_convert_20131030215738.jpg
貰い物で、気分だけ



昨日は、珍しいお客様
10-31HAMI02_convert_20131030215756.jpg
MIZUにしたら、初カマキリ!もう、興味津々


そこへ、HANAもやってきた・・・
10-31HAMI03_convert_20131030215809.jpg



慌てて逃げる、カマキリちゃん(私は、超苦手です)
10-31HAMI11_convert_20131030220505.jpg



それを、目で追うHANAMIZU
10-31HAMI05_convert_20131030215843.jpg


カマキリにしたら、きっとヤバイ!って思ったはず
10-31HAMI08_convert_20131030215929.jpg
サッシを必死で登ろうとするけど・・・


落ちた
10-31HAMI09_convert_20131030215950.jpg



前回、青虫をかじったMIZU
だから、見てる私はドキドキもんです。
10-31HAMI06_convert_20131030215900.jpg
でも、威嚇されてはこれ以上近づけず・・・


お家へ入ろうとしたので・・・
10-31HAMI07_convert_20131030215915.jpg
この穴に、避難していただきました




ムシがダメな私!
カマキリをどうするか考えた。
長い箒を持ってきて、苦戦すること5分
上手に、箒にぶら下がってくれました〜・・・もう、ドキドキでした
お願いだから、もう来ないでねぇ・・・






かぼちゃのケーキが食べたーーいHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
