

HANAちゃん、遊ぼうよ・・・

朝からお忙しいHANAちゃん
8-31HAMI01.jpg



この忙しいのに、用事を作ってくれる。
片付けても片付けても、綿出しは治まらず・・・まるで、嫌がらせ??
8-31HAMI02.jpg




忙しHANAちゃんの横から、ひょっこり顔を出すMIZUちゃん
8-31HAMI03.jpg
退屈〜



無心に綿出しするHANAの気を引こうと
8-31HAMI04.jpg
ヘソ天してみたけど・・・
HANAの視界には入らず






台風の影響は、出てませんか??
大阪は、昨日からジトジト・ジメジメが続いています。
動かなくても汗が出る・・・疲れます。

みなさん、体調崩されませんように・・・





朝から忙しいHANAちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
