

退屈だなぁ・・・

退屈MIZUちゃん
7-31HAMI01_convert_20130731080636.jpg
毎日、特にすることもなく・・・
寝るか食べるか・・・(羨ましい〜)



たまには、番犬でもするか!って
7-31HAMI05_convert_20130731081623.jpg
お外が見える場所に移動したけど



こう暑いと、誰もお外なんて歩かない・・・
7-31HAMI03_convert_20130731080703_convert_20130731080717.jpg
やっぱり、退屈・・・寝るしかないようです



こっちはHANAちゃん・・・
動く気なんてゼロ
7-31HAMI04_convert_20130731080910.jpg
暑い日は、寝るに限るのよ〜って・・・
その通りです


早朝から、ジメジメジトジトの大阪
今日も、寝るしかないようです。


昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございました。
みなさんも、ワン散歩にはいろいろあるようですね。
散歩は楽しく・そしてみんなでマナーを守り
怪我のないように過ごしたいですね☆






やっぱり寝るしかないなぁ〜のMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
