

エコ対策・・・

そろそろ、夏仕様と思い買ってきたクールマット
5-31HANA03_convert_20130530212253.jpg




触った感触が、結構ヒンヤリ
5-31HANA02_convert_20130530212235.jpg




HANAは、気持ち良いのかどうなのか・・・
5-31HANA01_convert_20130530212550.jpg
その、アゴの下
何だか、怪しい・・・



よくよく見たら・・・すでに、穴あき状態!
5-31HANA04_convert_20130530212309.jpg
夏までは、持ちそうにありません・・・




そして、もう一枚は・・・・・・ポッツ〜ン
5-31MIZU01_convert_20130530212416.jpg
MIZUちゃんの、好みではなかったようです



☆オンで、¥598
安い!!って思ったけど・・・破壊されることを考えていなかった・・・
エコ対策とは、いかないようです





エコに協力しなさい!!の
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
