

気がつけば・・・満開

気がつけば、3月も最終日
3-31HAMI01_convert_20130330205858.jpg




そして、桜も満開を迎えてます。
3-31HAMI02_convert_20130330205916.jpg

今年は、父さんの仕事も忙しく
お花見は行けませんでした。




そして・・・
昨日は、畑のお手伝いにやってきた母
HANAMIZUも同行です。
3-31HAMI03_convert_20130330205931.jpg
HANAちゃんに、スマイルお願い!って言ったら
こんな顔(写真左)





こんな顔もしてくれます(偶然)
3-31HAMI04_convert_20130330205947.jpg




日頃慣れない畑仕事の母
ほとんどが中腰
これが、またキツイ




理由を付けては、HANAMIZUのそばで休憩
3-31HAMI05_convert_20130330210006.jpg
MIZUの笑顔!!疲れも吹っ飛びます




父さんの畑は、二反弱の広さ
3-31HAMI06_convert_20130330210220.jpg
イチジクを栽培しています。



今は、植え替えの時期で収穫は来年以降です。
3-31HAMI07_convert_20130330210021.jpg
まだまだ、赤ちゃんの苗木
今日は、苗木1本ずつに肥料を撒く仕事でした。

大きく育つかな・・・




コメントの返信が遅れています。
みなさんのブログも読み逃げ状態です。今日も、畑のお手伝い・・・
何せ、腰から下は笑えるぐらいの筋肉痛です。

月曜日から、ゆっくり訪問させていただきます。
いつも、ありがとうございます




HANAMIZUです。
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
