

楽しい朝散歩♪

MIZUの朝散歩は好きな事がいっぱい・・・
DSC02830_convert_20120929213744.jpg



電車さん!おはよ〜
DSC02831_convert_20120929213833.jpg
今日も、頑張ってねぇ・・・



コロちゃん(4歳・女子)おっはよう!!
DSC02834_convert_20120929213919.jpg
って、お友達にご挨拶



でも、このコロちゃん!!HANAが気になってしょうがない・・・
DSC02836_convert_20120929214006.jpg



ちょうど1年前
冗談がすぎたコロちゃんに・・・HANAが、いきなりのガウリンコ
DSC02837_2_convert_20120929214121.jpg
それからは、HANAを見たら固まる・・・よっぽどかったんだろうなぁ



そして・・・MIZUの、この姿
DSC02838_convert_20120929214203.jpg




前からは、Gメンのように歩いてくる
ワンコ連れ一家
DSC02839_convert_20120929214238.jpg
左が、はっちゃん・・・右が、クーちゃん



立ち姿も凛々しいクーちゃん
DSC02840_convert_20120929214323.jpg
そんなクーちゃんが、MIZUは大好き☆




クーちゃん!おはよう・・・キュンキュンってえた声
DSC02842_convert_20120929214355_20120929215346.jpg
大好きなクーちゃんにも会えて
幸せ〜なMIZUの朝散歩でした。




みなさんいつもコメントありがとうございます☆
本日は、コメント欄を閉じさせていただきました。





朝散歩が大好きなMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
