

ワンコってすごいなぁ・・・

暑さで、庭のオリーブの木も様子が変・・・
今年は、葉っぱの薄いように思います。
DSC01497_convert_20120730172033.jpg



うちの、日替わりワンコ
DSC01499_convert_20120730172103.jpg

今は、月替わりぐらいに成長したけれど・・・

先日の日曜日は、散歩から帰っての朝ごはん
まったく、振り向かず・近づかず
そんな時は、HANAのお腹がゴロゴロキュルキュル
隣の部屋まで、聞こえてくる・・・

最近は、また??って感じになったけど
最初の頃は、即病院

結局は、点滴受けて
24時間の絶飲絶食

でも、今の病院に変わってからは
HANAの体調変化も充分に把握できるようになった。
(原因は、食べ過ぎ・アレルギーに反応するような食品・ストレス等々)

それに、HANA自身が・・・こんな体調になると
食べない飲まない動かない。
丸まったまま、ずっと寝る。


そうすると、夕方ぐらいに動き出し
復活してくる・・・


ワンコの自然治癒力に感動する・・・
ワンコって、すごいなぁ・・・って、感心するのです。

虚弱のHANA・・・でも、自分の体調に合わせ生活できるようになったこと
これも、成長の一つでしょうか・・・

成長していないのは、大丈夫とわかっいてもアタフタする母さんだけだね




本日、絶好調のHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
