

探し物♪

ムシ全般が苦手な母さん・・・

今頃の、公園は
歩くと・・・何かがピョンピョン跳びまくる
DSC09703_convert_20120531080912.jpg
だから、公園は恐ろしい・・・


それでも、必ず公園に連れて行かれる・・・
DSC09704_convert_20120530213904.jpg
探し物があるらしい~



仲良く何かを探してる・・・
DSC09705_convert_20120530213949.jpg



でもね!ちゃんと、葉っぱの中に隠れてるよ
DSC09706_convert_20120530214029.jpg
                     (写真の下・真ん中に写ってます。)
それでも、HANAの鋭い嗅覚で
           みつかってしまった・・・バッタ!!


足で、チョンチョンやられたバッタ
DSC09708_convert_20120530214111.jpg
即死、1秒前・・・ちゃんと、HANAを引っ張って
逃がしてあげました。


母さんは・・・HANAちゃん、こおろぎ死んじゃうよ~って言ってしまい
横にいた父さんからアホか!バッタや!!って・・・鋭いツッコミ!
アホかって・・・言葉暴力やぁ!!




毎日バッタを探すHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
