

おこぼれ待ってます♪

夕方・・・
父さんは、小腹が空いたと。。。せんべいバリバリ
DSC06402_convert_20120130192732.jpg


そりゃもう、我慢できませんよねぇ!HANAMIZUちゃん
DSC06404_convert_20120130192800.jpg
父さん、何食べてるですか??ってHANA
お座りでなんか待てません・・・


それでも、お座りで我慢・我慢
DSC06407_convert_20120130192828.jpg
そのうち、なんか落ちてくる~って念じて・念じて


必死で待ってますけど・・・おこぼれ有るんでしょうかねぇ??
DSC06408_convert_20120130192856.jpg
でも、必死な後ろ姿は萌え~でしたよ

このあと、ワンコ用煮干しをもらってました!
良かったね☆HANAMIZUちゃん



先日、嬉しい贈り物
ブログで仲良くさせていただいてる柴犬☆伊吹の日々是精進の伊吹ちゃんとももんがさんから北海道のお土産です!
DSC06410_2_convert_20120130193755.jpg
伊吹ちゃん一家は、近い将来北海道に移住されるそうで・・・
その物件探しの真っ最中ですって・・・羨ましい・羨ましい・羨ましいです☆
HANAMIZU一家で、必ず北海道に行きますからねぇ!!
伊吹ちゃん・ももんがさんありがとうございました。
美味しくいただきました!!



HANAMIZUです
ポッチリお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています
今年もよろしくお願いします





愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。→迷い犬情報
現在、シンザンママさんが保護されています。
一日も早く、元の飼い主さんに戻れるように
ご協力お願いします。
