

旅日記・新潟満喫

新潟2日目の午前中は紅葉で有名な
弥彦のもみじ谷です(ここは、旅の途中でUPしました旅日記・新潟11/17)
IMG_4274_convert_20111128200433.jpg
まだ赤が薄かったかな??この日も暖かかったんです!


それから午後は寺泊海岸へ・・・(これもUPしています)
IMG_4316_convert_20111128201928.jpg
はるか遠くに見えるのは佐渡です。
次回は、フェリーで渡ってみようと計画中です。

MIZUも楽しそうにスイッチ入ってますが・・・
DSC04752_convert_20111128202023.jpg
一人ガウガウになりそうなので・・・不完全燃焼でした!

だって、ガウガウの相手は砂を掘り掘りで大忙し
IMG_4329_convert_20111128201733.jpg
何が出てくるのかな?????


新潟での私たちのお宿は・・・
寺泊に有る寺泊岬温泉ホテル飛鳥
(いつもホテルの写真を撮り忘れます
お部屋も広くて、綺麗です!

今夜の夕食はホテルではなく、同じ系列のイタリアンのお店
地ビールがあります。日本海夕日BREWERYさんです。
IMG_4350_convert_20111128202430.jpg

地ビール美味しかったですよ!
IMG_4336_convert_20111128202350.jpgIMG_4339_convert_20111128202511.jpg
IMG_4341_convert_20111128202547.jpgIMG_4342_convert_20111128202618.jpg
IMG_4343_convert_20111128202700.jpgIMG_4344_convert_20111128202740.jpg
やっぱり海の幸ですよね!このほかにも前菜・白子のムニエル・
あさりのニンニクバターもいただきました!!



ワンコ生活が始まってから・・・ホントに外食をしなくなった我が家!
それぞれ別々に、お友達との外食は有りますが・・・
夫婦で外食もめずらしく・・・
気がつけば、話題はHANAMIZUのこと・・・
・・・・・・・・・もしかして、HANAMIZUがいなかったら!!!
会話が無い~って焦ったHANAMIZU母さんでした


翌日もそこそこの天気(いつも雨なのでめずらしい・・・)
IMG_4346_convert_20111128202844.jpg
新潟~富山へそして大阪への最終日!

HANAMIZUをお迎えに行って出発です!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAMIZUです!
ランキングに参加しています

  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!


