

ガン見するワンコ

網戸越しにこちらをガン見
そんな真剣な顔って、目的は一つ
DSC04009_convert_20110925101032.jpg



近づくと、付き人のようなワンコもガン見・・・
DSC04011_convert_20110925101733.jpg
目的はひとつだよね!!


お腹すいたぁの合図・・・
DSC04012_convert_20110925101306.jpg
ホント、わかりやすい・・・


うまうまぁ!って
DSC04014_convert_20110926064146.jpg
調子よく、おやつ食べてるけど・・・


ちょっとぐらいは、走ったり・ウロウロしたりしてよねぇ
IMG_3331_convert_20110925101526.jpg
って言っても、聞いてないし・・・


へへへって、こら!動きなさい・・・運動・運動
IMG_3328_convert_20110925101341.jpg



こっちの付き人ワンコも、日陰でウトウト・・・気持ち良いんでしょうね!
IMG_3329_convert_20110925102515.jpg

うちの芝生はハゲだらけ・・・
ぼうぼう伸びっぱなし・・・何年か、かけて芝生にチャレンジした父さん
とうとう断念して、ウッドデッキにするらしい
私の長年の夢やっほーっ!ワン友とお茶しよーっと!!!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!

