

朝からダララン

一向に、涼しくならないHANAMIZU地方
そろそろ、2ワンも夏バテ??
DSC03580_convert_20110830084136.jpg


動きたくないし・・・
DSC03585_convert_20110830084318.jpg
(やっぱり母さんは三日坊主です・・・)


何もしたくないし
DSC03584_convert_20110830084248.jpg
(あんなけ大騒ぎやったDiet・・・今日は朝からPCの前)


ほんま、カシャカシャうるさいけど・・・
DSC03583_convert_20110830084349.jpg
(Diet・Dietって、うるさいよりマシか・・・)


***Dietを忘れてはないけど・・・今日は朝から蒸し暑いし
   ちょっと動いただけで汗は滝のよう・・・
   明日、頑張ろう!!ってこれが3日坊主??***




<今日のおまけ>
          これが私の憩いの場所
        DSC03555_convert_HM.jpg
         一人で、お友達ブログを見ながらニンマリするんです!
         また1時間過ぎた・・・掃除掃除!とかね!あっ買い物・・・とかね!
         ワンコのブログって楽しい

   パソコンの壁紙はHANAのぶさ顔三連発の中の一枚!←←よろしかったらどうぞ!
   これ見ると疲れがふっとぶんですよねぇ!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!



***コメントありがとうございます***


ももちゃんのお父さんへ

良かったです!!MIZUの姿がダンダン小さくなって行った時には
涙がチョチョ切れました^^;
MIZUは引きが強いのもあるので、気を付けます!!



nao!さんへ

そうなんです!MIZUは女の子ちゃんです。
男みたいに、ガニ股やし!!
レディちゃんでした☆
写真写りはMIZUの方が良いんですよね^^


頓珍漢3号さんへ

脱走したんです。
呼んでも帰ってきません!!
でも、毎日の散歩コースなんで一人で帰ったかも・・・
とも思いますが。。。でも、今思い出しても
鳥肌です^^;;
じいちゃんも気を付けてね!!


松井大門さんへ

はじめまして・・・
コメントありがとうございました。
一言でも、嬉しかったです☆


ここあまあさんへ

ココちゃんもやってますか??
なんか、子供みたいで可愛いですよね!!
これをやった後は、必ずハグハグしたくなっちゃいます!


厳ママさんへ

コメントありがとうございます。

厳ちゃんは夜派ですか^^
やっぱりするんですね!
ネコちゃんだけかと思ってました^^*
