

HANAのお友達

犬にも相性が有って
もちろん、HANAにも大好きなお友達がいます
散歩に出るようになって、初めて仲良くしてくれたレオ君です。
久々のご対面のレオ君とHANAです。
DSC00848_convert_20110301141414.jpg



一人っ子でご両親の愛情を一杯受けて優しく、たくましい(??)白柴のレオ君です。
DSC00845_convert_20110301141242.jpg




今日は、レオ君家のドッグランでお母さんたちはTea Timeです。
DSC00847_convert_20110301141326.jpg




帰りは、久々の再会をしたHANAとお豆さんをお土産にいただいたお母さんは
大満足で帰宅の途につきました。
DSC00852_convert_20110301141520.jpg





レオ君家の周辺はのどかなところです。
私もHANAもこの散歩コースが大好きです
DSC00850_convert_20110301141622.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします。


そらちゃんはおぼっちゃま

親戚ワンコのイケメンそらちゃんがやってきた

そらちゃんはとってもシャイBOY
DSC02526_convert_20110607082610.jpg








HANAMIZUとは一定の距離を保ちつつ仲良し3ワンコです
DSC02524_convert_20110607082540.jpg








もちろん、おやつもお兄ちゃんのそらちゃんから
DSC02534_convert_20110607082658.jpg
HANAMIZUはおとなしく順番待ち








その後は、MIZUの容赦ない追いかけっこが待ってます
DSC02545_convert_20110607082934.jpg
i逃げる逃げるそらちゃん!追いかけ回すMIZU








ガウガウごっこも始まり
DSC02547_convert_20110607082804.jpg
ええ感じになってきたと思ったら









僕、そろそろ帰りたいんだ
DSC02549_convert_20110607082846.jpg








って、出口待機のそらちゃんでした
DSC02550_convert_20110607083008.jpg



***そらちゃんは1日を自由きままに過ごしているから
うちのおてんば2ワンコにいつも圧倒され気味
でも、この3ワンコなんとなーーーく良い感じなんです***


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  ↑(ポッチリしてね)
ランキングに参加してます


看板犬ハチ^^*

HANAMIZU母さんは、月1回の美容室が楽しみ

最近のここに来る楽しみがもう一つ^^*
看板犬のハチに会うことです

ハチでーーーす!(フレブル 1歳未満 男の子)
IMG_1704_convert_20110617213539.jpg
愛嬌があって可愛いんです。が・・・いたずら盛り







今日も、悪戯がすぎて椅子にのっけられちゃいました。
IMG_1708_convert_20110617213614.jpg
おろしてーーーー







おろせーーーフガフガ
IMG_1709_convert_20110617213644.jpg
フガフガ・ゼーゼー抵抗してみましたが・・・







結局、抱っこされてしまいハチの悪戯も終了でした 
IMG_1714_convert_20110617213832.jpg

     *可愛いハチ君、来月も会えるの楽しみにしてるね!!*


<おまけの2ワンコ>
急いでお家に帰って来たら・・・

うちの2ワンコは・・・
お出迎えするでもなく
DSC02619_convert_20110617220301.jpg
それぞれがそれぞれの場所で








気持ちよくお昼寝中でした
DSC02621_convert_20110617220344.jpg

たまには、シッポ振ってのお出迎えしてよねーーー




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  ↑(ポッチリしてね)
ランキングに参加してます


それぞれの散歩待ち

関西方面は、相変わらず湿度が高くクタクタの毎日です
が・・・昨日は、恵みの雨がふりました。
でもその後が・・・結局ムンムン倍増で倒れそうでした



夕方5時過ぎの2ワンコ

まだまだ暑いから、散歩は後で・・・(HANA)
IMG_2433_convert_H.jpg





出来れば行きたくないし・・・涼しいのがいいんですけど(HANA)

って、そんなにクネクネされても・・・




こちらは真剣ガン見・・・早く行きたいねん(MIZU)
IMG_2432_convert_M.jpg
暑いのなんて、へっちゃらだい!!(MIZU)



*****HANAは散歩に行きたがらないし・・・
      MIZUはキュンキュン鳴くし・・・
            相変わらず時間調整に苦戦する暑い夏です***






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!



***コメントありがとうございます***


頓珍漢3号さんへ

ワンコの成長には驚かされますよね!!
あっと言う間に子犬の顔から大人へと成長しちゃいますよ^^;
大切に過ごしてくださいね^^*


偶然の再会

先日、ちょっと遠出のいつもの公園に・・・

そしたら、こないだ会ったミッキー君と再会(9/7のブログなんでやねん・・・
DSC03889_convert_20110920090832.jpg



偶然で嬉しかったなぁ!!
DSC03890_convert_20110920090929.jpg
私より先にHANAMIZUが気づいて


ちゃんと、久しぶりーのご挨拶が出来てましたよ!
DSC03892_convert_20110920091005.jpg
ワンコ連れでなかったら、ミッキー君ともお父さんともお話してなかったよねぇ!

HANAMIZUと散歩するようになって、お友達がたくさん出来た!
苦手な人が良い人になった!初めての道を探索できる。季節を感じられる。
気分転換できる!ほどほどの運動が出来る。
いいことばっかりです



今回、カメラを向けて思ったこと・・・
DSC03921_convert_20110920091337.jpg
後ろ姿が、そっくりだ!!
シッポが、ちょこっと違うけど・・・不思議!
一緒に暮らしてると似てくるのかな??人間と一緒だぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!


