

始めまして。。。


おすましHANAです。我が家の長女
なかなかの知性派無駄な動きはしません
下の写真は生後3ヶ月のHANAです。

DSCN1409_convert_20110223201307.jpg




DSC00152_convert_20110223191816.jpg
そして、やんちゃな次女MIZUです
我が家の愛する問題児

下の写真は生後3ヶ月のMIZUです。

IMG_0796_convert_20110223201404.jpg


そんな、HANAMIZUの日々の日記です。

やっと。。。更新

写真の環境が整わないので。。。あくせくしてます。
頑張って更新します。

大阪に大雪が降りました。


雪が大好きなHANAと雨も雪も苦手なMIZU

やったー雪だ!
いつもはダラダラ散歩のHANAですが。。この日だけは大張り切り
毎日、こうだと良いのにね。

DSC00758_convert_20110223191343.jpg
それに比べMIZUは。。。(何で雪やのに散歩するの??早く帰りたい、、、)って、言ってるみたいです。

それぞれの性格って有るんですね。
それを、みているだけでも楽しくなって来ます。



うちのワンコ


気持ち良さそうに寝てばっかりのHANA
もちろん妹のお誘いは無視


姉ちゃんに無視され。。母さんを手招きするMIZU猫(にゃー)

かわいすぎーーーーって、親ばかですみません。

DSC00663_convert_20110223090425.jpg

でも、こんなに仲良しな時も有ります。

この寝姿に、日々の疲れも吹き飛ぶHANAMIZU母さんです

だいぶ前ですが。。HANAがお母さんになってくれた日

DSC00136_convert_20110223091932.jpg
MIZUを迎えてから不安で一杯だった。

DSC00138_convert_20110223092020.jpg
HANAは受け入れてくれるんだろうかって。。。

DSC00141_convert_20110223092125.jpg
でも、いつのまにかそんな心配も吹き飛んだ。

DSC00143_convert_20110223092332.jpg
MIZU良かったね!

多頭飼いを考えた時に、誰でもなやむんでしょうか?
うまく行くのだろうか??相性は??先住犬のストレスは??
私は先入観が強すぎて。。。不安で一杯でした。
MIZUを迎えてからもHANAばかり見てました。
MIZUは叱ってばっかりで。。今も、悩みはつきません。
HANAMIZU母さんは今も昔も、事を起こしてから悩む。。進歩なしです
これからも、色んな事で悩むのです。

でも心の中でずっと思ってることは((私の家族になってくれてありがとう))



