

雨とHANAちゃん・・・

週末は、ずっと雨の大阪
これも台風の影響なんでしょうね。
IMG_3727_convert_20140803163212.jpg


中国四国九州地方の皆さん、くれぐれも気をつけて下さい。



そして、雨が続くと影響が出るHANA
IMG_3738_convert_20140803162748.jpg



HANAがカイカイになって、もう2年になります。
2年前から、月に2〜3度続けて来た薬浴
やっと成果が出始め、黒ずんだ肌がピンク色になってきました。
先日のシャンプーで、お肌が綺麗になりましたねぇ・・・って嬉しい言葉



でも、雨の影響で湿度が上がったり
雨で体が濡れると、口の周りや肛門の周りが痒いようです。
IMG_3741_convert_20140803162918.jpg
散歩中も、座り込んで口の周りをカキカキしてます。





こちらは、お腹ゴロキュウの日替わり女子
IMG_3744_convert_20140803162956.jpg
今日は、良好のようです。





カンカン照りもつらいけど
雨で湿度が上がると、もっと辛い。


みなさん、今週も頑張りましょうね。






今週も頑張るHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

お帰り〜♪

お帰り〜
IMG_3847.jpg



外出から帰ってきたら、こんな感じ・・・
IMG_3849.jpg


腹巻きMIZUちゃんは、小躍りで玄関先まで来てくれます。
歓迎の舞が終わったら、ちゃちゃっとソファへ

寝坊助HANAちゃんは、1mmも動かずです。





今日明日は、お墓参りを兼ねて
実家に里帰りです。HANAMIZUも一緒です


本日は、コメント欄を閉じています。




お留守番頑張ったHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

シンクロ♪

お揃いで、一仕事終了


(梨に被せてあったネットです)


写真の在庫が無くなった・・・(↑ちょっと前の写真です)
HANAMIZUハハピンチです




シンクロHANAMIZUに
ポッチリ応援おねがします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

窓際♪

MIZUちゃん、半寝です。
IMG_4419.jpg
この時期からは、やっぱり窓際



気持ち良〜くなります。
IMG_4422.jpg




我が家の特等席を独占中
IMG_4424.jpg




HANAちゃんは、フリースでぬっくぬくらしいですよ。
IMG_4425.jpg



朝晩は冷え込む大阪も
日中は、20℃越えで暖かいですよ



窓際独占中のMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

HANA・7歳♪

こんなにこんなに可愛かったHANAが
HANA04108_convert_20150409214909.jpg




今日、7歳のお誕生日を迎えました。




HANA04103_convert_20150409211806.jpg
(1歳頃、タッチを覚えた頃です)




寝ることが大好き
0410HANA04_convert_20150409211822.jpg




ウマウマ大好き
HANA04105_convert_20150409211834.jpg




車が大好き
HANA04106_convert_20150409211848.jpg






ガウガウ姉ちゃん
歳のお誕生日おめでとう
HANA04101_convert_20150409211745.jpg




よく食べ・よく寝て・お出かけ大好き
疲れると目の下にクマができるところは年齢を感じるけど
これからも、いっぱいお出かけして・いっぱいお散歩して
元気に楽しく過ごそうね。

MIZUと一緒にね♪
HANA04107_convert_20150409213032.jpg





7歳になったHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
